夏季休業期間中のご注文・配送スケジュールのご案内

日頃より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏季休業期間伴い、誠に勝手ながら、下記期間中は商品の発送ならびに電話対応・メール対応業務の休業期間を設けさせていただきます。

【休業期間について】
■8月10日(土)~ 8月15日(木)

【ご注文の発送に関して】
■8月9日(金)12:00までのご注文:当日発送
■8月9日(金)12:00以降のご注文:8月16日(金)より順次発送

【お問い合わせについて】
休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)については休業とさせていただきます。

また、8月16日(金)関東~東北地方に接近予報の台風7号の影響により、
場合によっては一部地域へのお届けに通常よりもお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご了承くださいませ。


お客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。