【ゴールデンウィーク期間の配送・お問い合わせに関するお知らせ】

【ゴールデンウィーク期間の配送・お問い合わせに関するお知らせ】

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中の発送業務を下記の通りとさせていただきます。

■発送について
5月2日(金)〜5月6日(火)までのご注文分、及び定期便が休業期間を挟む場合は 5月7日(水)より順次発送致します。
※土日祝日の発送は行なっておりませんので、何卒ご了承ください。

■お問い合わせ
お問い合わせフォームは随時受け付けておりますが、 ゴールデンウィーク中にいただいたお問い合わせに関しては、5月7日(水)以降順次ご返答させていただきます。
休業日明けは通常より対応にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。