ウッドグリル全額返金保証キャンペーンについてのご注意事項

ウッドグリル全額返金保証キャンペーンについて 

使い切りの燻製BBQグリル 「ウッドグリル」を初めての方にも安心してお使いいただけるように、WOODSTOCKでは2024年1月10日〜2024年2月10日まで、ウッドグリル全額返金保証キャンペーンを実施しております。

ウッドグリルで調理いただいたBBQの味に満足いただけなかったお客様には、お届けから40日間以内であればご使用後であっても商品代金全額をご返金*いたします。
*キャンペーンのご利用にあたって条件がございますのでご注意ください。

 

【ウッドグリル全額返金保証キャンペーンご利用の条件】

◾️ご利用資格

  • 各ご家庭1回限りで、WOODSTOCK公式オンラインストア(https://woodstock-outdoor.jp/)で2024年1月10日〜2024年2月10日の間に「ウッドグリル」(https://woodstock-outdoor.jp/products/woodgrill)をご購入いただいたお客様に限ります。
  • キャンペーン以前の期間も含めて「ウッドグリル」を初めてご購入いただいたお客様に限ります。
  • 返金保証キャンペーンのご利用理由は、味にご満足いただけなかった場合に限ります。その他理由の場合はWOODSTOCK公式オンラインストアの返品・返金ポリシーに沿ったご対応となります。
    返金ポリシー:https://woodstock-outdoor.jp/policies/refund-policy

◾️返金対象商品

  • WOODSTOCK公式オンラインストアで販売する「ウッドグリル」が返金対象商品となります。
  • Amazon、楽天、およびその他のキャンプ用品ショップでご購入いただいた「ウッドグリル」は今回の返金保証キャンペーンの対象外となります。
  • 「ウッドグリル」ご購入時に複数の商品をお買い上げの場合はウッドグリルの代金分の返金となります。クーポン等をご利用で割引価格でお買い上げいただいた場合は割引後のウッドグリル商品代金が返金保証の対象となります。
  • ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払い手数料は返金対象外となります

◾️返金保証期間

  • 返金保証期間は商品発送から40日以内とさせていただきます。

◾️返金保証キャンペーンをご利用の際には、以下の情報が必要となります

  • 返金保証キャンペーン対象商品お買い上げ時の注文番号(#0000ws)。
    ※公式オンラインストアでご購入いただいた際に届く、メールタイトル【ご注文内容の確認】メールに記載の番号となります。
  • 使用中(着火し、食品を焼いていただいている)のお写真2点(2方向以上のアングルから)
  • 味にご満足いただけなかった理由

◾️返金申請の手順

手順1

必ず事前にお電話にて返金ご希望の旨を弊社にご連絡ください。
ご連絡先:03-6272-4024
営業時間:平日10:00~18:00

※事前にご連絡がない場合、返金いたしかねますので予めご了承ください。
※お電話の際に、WOODSTOCKの返金保証キャンペーンの利用を希望する旨をお伝えください

 

手順2

お問い合わせフォームより、
①ご注文番号
②返金保証キャンペーンを利用したい旨
③味にご満足いただけなかった具体的な理由
を記載して送信をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

 

手順3

フォームにて送付いただいた内容の確認後、弊社よりお支払い方法に合わせた返金手続きの方法と返金対象金額についてご案内差し上げます。メールに返信する形でご使用時のお写真をお送りください。
お写真については、使用中(着火し、食品を焼いていただいている)のお写真を2方向以上のアングルから撮ったものをお送りください。
※ウッドグリルは、1回使い切り商品です。商品を返送いただく形での事実確認ができないため、お写真にてご使用の確認をさせていただく意図となります。

手順4

必要な項目および返金方法の確認が取れ次第、返金対応をさせていただきます。
ご購入時の決済方法によって返金方法が変わります点、あらかじめご了承ください。